杉並キャットポーターズ

とりあえず猫の写真や動画は満載…
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 目を合わせてすらもらえない | main | スリルのある場所でもヒザの上なら安心です。 >>

敢えて言おう「明けましておめでとうございます!」と。そして今年は犬で行きます(ウソ)


3ヶ月ぶりの投稿、
昨年は22回しか更新しませんでしたw

もうここまで来たら、
潔く言い訳をしないといけないなと。

このブログを頻繁に更新出来ていた時は、
わりと仕事が暇だったのですが、
ここの所、だいぶ忙しくなっちゃいました。

猫ちゃんを撮りに行く時間もあまりとれず、
そして、行きつけのスポットでの野良猫の減少。
(地域にとっては良い事ですかね。寂しいですけどね)

猫ちゃんに対する想いは変わらず、
道を歩く時も、猫ちゃんを探しながら歩いていますが、
今後も以前ほど、更新出来なさそうです。

そんな中、年が明けて…

田代14年1.jpg田代14年2.jpg

久しぶりに行ってきました猫の園へ。

田代14年3.jpg

近日公開(多分)

JUGEMテーマ:にゃんこ
猫 画像 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

まさかのハチ公ww


先日はご馳走様でした!


次回はブロードウェイ行きましょう!


今年も猫でお願いします。
こうき | 2014/02/03 6:15 PM
今のハチ公は2代目で、
初代は戦争の資材供出で溶かされたんですよ。

とか、

今年は、初代のハチ公像が出来て、
80周年なんですよ

とか、

その初代ハチ公像の除幕式には
ハチ自身も参加したんですよ

だとか、

ハチ公像は、秋田、三重、アメリカ、
カンボジアにもあるんですよ

だとか、そんなハチ公うんちく。
さもメタル猫 | 2014/02/06 5:21 AM
じ、実は犬派!?

土曜日の深夜にやってる

犬猫アワーとか知ってる?
こうき | 2014/02/10 12:57 AM
そんなのあるんですか?
岩合さんのやつなら知ってます。
世界猫歩き。

あれいいなあ。
さもメタル猫 | 2014/02/13 3:35 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sadlillsister.jugem.jp/trackback/725
この記事に対するトラックバック