杉並キャットポーターズ

とりあえず猫の写真や動画は満載…
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

かゆい所に手が届いた猫 part2

たま 姫っ!
   かゆい所に手が届いた猫シリーズですが、
   好評につき第2弾です!

絵里 あの顔芸のやつ?

たま 姫・・・せっかくオブラートに包んでるのに。

絵里 だって、顔芸でしょ?



絵里 ほら、顔芸じゃん。

たま カワイイ猫ちゃんが、体を掻いているほのぼの映像です!

絵里 ウソつけ!
   明らかに笑かそうとしてるじゃん!

たま ・・・ええ、次回をおたのしみに!
猫 動画 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

あの夏、僕らは…



猫も夢を見るらしいすね。
猫 動画 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

日本の夏。そしてもう秋。

たま 姫っ!
   かわいい猫ちゃんが大変な事に!!

絵里 え?何それ?

たま KINCHOの対決!
   絶対絶命!声もなく忍び寄る強力な刺客!
   その時、彼のネコミミに異変が…
   
   ノラ猫vs蚊 
   燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦  です!

   ではどうぞ!



絵里 最後の「やったった顔」がいいね。

たま 「どや?」みたいなね。

JUGEMテーマ:にゃんこ
猫 動画 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

新体操・ネコリンピック 「金」メダルをペロリ!? 改訂版

ニコニコ動画用に、微修正しました。
(勉強不足で、動画を直接貼り付けられませんでした。すみません。)



JUGEMテーマ:にゃんこ


そして、
この毛繕い動画への「アンサームービー」を制作中。
猫 動画 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

続・ネコリンピック 銀メダルもペロリ!?

たま 姫っ!
    以前に公開した、猫の毛繕い動画に対する
    「アンサームービー」ができました。

絵里 アンサームービー?

たま 自分でふって自分で応える新形式だね。

絵里 あっそ。

たま では、まとめてどうぞ!
    「新体操・ネコリンピック 「金」メダルをペロリ!?」
    「続・ネコリンピック 銀メダルもペロリ!?」





絵里 意味分からな過ぎ。

たま カオスですね〜。
   

JUGEMテーマ:にゃんこ
猫 動画 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

必見!ノラ猫ちゃんの木登りに密着!!

一瞬、降りらんなくなって、
テンパったっぽいですが…



画質、悪すぎですいません。


JUGEMテーマ:にゃんこ
猫 動画 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

爪とぎ動画〜野良猫爪とぎ王決定戦!

たま 姫っ!
    野良猫 「爪とぎ王」決定戦の火ぶたが切って落とされました。
絵里 ツメトギ王?何それ?
たま まあ、ごらんあれ。
    音量注意!!




絵里 画質悪いね。
たま いつもの事だけど、申し訳ない。





JUGEMテーマ:にゃんこ
 
猫 動画 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

野良猫動画 「なんか、たくさんいる〜」

十人十色といいますが、猫も・・・・・・



近々、続編を公開します。


JUGEMテーマ:にゃんこ

猫 動画 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

野良猫vsひも and more

牛ガラのかわいい野良猫ちゃんと
落ちていたヒモで遊んでみました。


タイヤでも爪とぎするんですね。

JUGEMテーマ:にゃんこ
猫 動画 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

炸裂!ねこぱんち!!

たま 「姫っ!
     カメラでネコパンチを受けてみました!」

絵里 「何でまた?」

たま 「煩悩の数だけ叩かれてみようかなと思って。猫に」

絵里 「それで何かが解決する訳?」

たま 「いや…叩く手がかわいくて、余計に悶々としたという…」

絵里 「じゃ、だめじゃん」




JUGEMテーマ:にゃんこ
猫 動画 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)