杉並キャットポーターズ

とりあえず猫の写真や動画は満載…
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
プロフィール
・事の発端は趣味の「漁港めぐり」
・この時点では特に猫に興味無し。

・とある漁港の魚河岸で一匹の茶トラに出会い
 右足にスリスリされ衝撃を受ける。

・もう一度会いに行って
 「またスリスリさせてやってもいいんだぜ」
 と言ったら、けんもほろろに断られ、
 猫のツンデレに心を打たれる。

・たまに見てニヤニヤするために
 いろんな猫の写真を撮り始める。

・「猫、かわいいな」ってだけの
 ブログ開始。

・家がペット禁止なので飼い猫は諦める。

・家に猫がいたら、
 仕事に行かなくなりそうだし。
 猫とのプライベートの時間を重視し過ぎて。
 
・百歩譲って、
 「飼い猫がかわい過ぎるから、
  もうこれは職場に連れて行こう」
 ってことになったとして、
 そんな矢先に仕事が急に忙しくなり、
 職場の雰囲気が殺伐とする様な状況に
 なったとしたら、
 「お前、なに猫なんか連れて来てるんだよ!」
 って、誰かに切れられそうだし。

・多少の事はフォトショップが
 なんとかしてくれると信じている。

・猫ブログで訴えたい意見とかは無い。


slayerisgod@hotmail.com